女優ソ・ヒョンジン、ファンに誕生日プレゼントのお願い 「花ではなく手紙がほしい」


女優ソ・ヒョンジンが、誕生日を控えて「プレゼントのお願い」をSNSに投稿した。

8日、ソ・ヒョンジンは「こんにちは、ソ・ヒョンジンです。お久しぶりです」とし、「約6か月前、紙面でお話したような気はするのですが…きょうこうして文章を投稿する理由は、もうすぐわたしの誕生日で、もしかしたらファンの方々が花を送ってくれるかもしれないと思い…わたしは手紙だけで十分だと伝えたいです」とつづった。

また「これまでいただいたお花は、とても幸せだったのですが、これ以上はお裾分けする場所もなく、枯れていくのを見るのは胸が痛くて、手紙がうれしいのです!」と強調。誕生日プレゼントは「花の代わりに手紙がほしい」とファンに呼びかけた。


ソ・ヒョンジンは「事務所にはまだ話していなくて(この投稿を見て知ることになりそうですね)、誕生日カフェを複数の場所で開いてくれると聞きました。ありがとうございます。わたしは何を返そうかと考え、古本屋には及びませんが、本を推薦してほしいという質問をもらったことを思い出して本を何点か選びました」と言及し、本をカフェにプレゼントすると明かした。

この投稿に対して、ファンらは「オンニ(年上女性を表す韓国語、ここではソ・ヒョンジン)、少し早いけど、お誕生日おめでとうございます」、「このような真心がこもった文章!手紙をもらった気分です」、「心を込めた手紙を送ります」、「とても大切で温かいプレゼント」など反応を寄せた。

一方、ソ・ヒョンジンは昨年SBSドラマ「なぜオ・スジェなのか」に出演し、活躍した。

WOW!Korea提供

2023.02.08