<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、タイ旅行の写真を追加で公開…飲んでるのは“チャーノムイェン(タイ式ミルクティー)”?


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、タイでの写真を公開しました。

30日、KEYは自身のインスタグラムに、特にコメントを付けずに写真2枚を投稿しました。

写真の中のKEYは、現地のカフェで、飲み物を飲んでいます。 タイ式アイスミルクティーの“チャーノムイェン”ではないかと思われます。


投稿を見たファンたちは、「ほんと、めちゃかわいい」、「何をそんなにおいしそうに飲んでるの?」、「タイを抜け目なく楽しんできたね」、「いつの写真ですか?」、「10代の大学生みたい」などのコメントを寄せました。

一方、KEYは、MBCの「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」、tvNの「驚きの土曜日」などのバラエティーにレギュラー出演中です。

また、2月13日にリパッケージアルバム「Killer」をリリースします。

そして、日本でソロコンサート「KEY CONCERT - G.O.A.T. (Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND JAPAN」の追加公演を2023年3月11日・12日に大阪城ホールで開催します。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.30