「SHINee」KEY(キー)、写真の帽子部分にミンホをタグして“帽子ありがとう”…91ズのほっこり友情


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、ミンホのプレゼントに感謝の気持ちを伝えた。

2日、KEYは自身のインスタグラムに「帽子ありがとう」というコメントと共に写真を投稿した。

公開された写真の中のKEYは、黒いモヘアのバケットハットにレザージャケット、ボーダーのニットを着ています。 アラサーとは思えないかわいいKEYのビジュアルが視線をひきつけた。

KEYは、写真に同じ「SHINee」のメンバーのミンホをタグして、帽子がミンホのプレゼントであることを推察させた。


投稿を見たファンたちは、「あひる口も全部とてもかわいい」、「19歳に見える」、「帽子がキボミ(KEYの本名)によく似合ってる。ミンホが好みをよく知ってるね」、「ミンホがタグされているのを見るだけで笑っちゃう」、「好き」などのコメントを寄せた。

一方、KEYは、MBCの「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」、tvNの「驚きの土曜日」などのバラエティーにレギュラー出演中です。 昨年、「MBC芸能大賞」でバラエティー部門男性優秀賞を受賞した。

また、2月13日にリパッケージアルバム「Killer」をリリースする。

そして、日本でソロコンサート「KEY CONCERT - G.O.A.T. (Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND JAPAN」の追加公演を2023年3月11日・12日に大阪城ホールで開催する予定だ。


WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.03