俳優ナムグン・ミン、妻チン・アルムに愛されてもっとハンサムに…結婚後のセルカ公開


俳優のナムグン・ミンがさらにハンサムになったビジュアルを誇った。

30日、ナムグン・ミンは自身のインスタグラムに近況写真を掲載し、写真と共に「アウトドアルック。 今日退勤」とコメントした。

写真の中のナムグン・ミンはコメント通りアウトドアルックを着て、ナチュラルで安らかな姿だ。 ナムグン・ミンは口をぎゅっと閉じたままキュートな表情を見せている。


また、ナムグン・ミンははっきりとした目鼻立ちで温かいビジュアルを誇っている。結婚後、さらにハンサムになったビジュアルで驚きを誘う。

一方、ナムグン・ミンは今年10月、モデルのチン・アルムと結婚した。 現在、ナムグン・ミンは次期作に「恋人」を選んだ。 「恋人」は丙子の乱の変化のなかで捨てられた恋人の愛と苦難のなかの希望を一群の民の物語として描いたドラマだ。

WOW!Korea提供

2023.01.30