“まだまだ新婚”チン・アルム、ナムグン・ミンもほほ笑む美しさ…結婚後さらにステキになったビジュアル


モデルのチン・アルムが日常を共有した。

19日、チン・アルムは「春」という言葉とともに近況を盛り込んだ一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはチン・アルムが飲み物を飲んでいる姿が盛り込まれた。 雰囲気のある空間で春の外出を楽しんでいるような温かさが感じられる美しさが目を引く。


また、満面の笑みを浮かべているチン・アルムは、どこか古典的で優雅な雰囲気を漂わせ、注目を集めている。 夫の俳優ナムグン・ミンと結婚後に伝えられた嬉しい日常にファンの呼応が続く。

一方、チン・アルムはナムグン・ミンが演出した映画「 Light My Fire」に出演し恋人に発展した。その後7年の熱愛の末、昨年10月7日にナムグン・ミンと結婚した。

WOW!Korea提供

2023.03.20