【公式】BTS(防弾少年団)のV合流でパワーアップ!イ・ソジン&パク・ソジュンら、「ソジンの家」2月24日に初放送確定!

公開されたメインポスターと予告編では「ソジンの家」ファミリーのドタバタ食堂営業記を確認することができる。

ポスターの中にはイ・ソジンにそっくりな看板が魅力的な食堂の入口で明るく笑う「ソジンの家」ファミリーの姿が盛り込まれている。 サングラスをかけたまま社長のフォースを誇っているイ・ソジンから爽やかな笑顔が魅力的な従業員まで和気あいあいとした雰囲気が感じられる。

メイン予告編映像では、続々とゲストが訪問する「ソジンの家」の営業風景を垣間見ることができる。 足の踏み場もないほど混みあったホールから鳴り続ける軽快なベルの音、「注文です」を叫ぶ従業員の声まで、まさに商売大繁盛を予感させる。

社長のイ・ソジンはもちろんベテラン従業員のチョン・ユミとパク・ソジュン、そして新入りのVまで混乱に陥った中で「噂になったみたいだね、どうして…」として当惑するチェ・ウシクの声が笑いを誘う。


何よりも芸能界の親友として有名なパク・ソジュン、チェ・ウシク、Vは猫の手でも借りたいほど忙しい中でも悪戯っぽく何だかんだと言い争って、3人の親友ケミにも好奇心が掻き立てられる。

このようにメイン予告編とポスターで本格的な営業準備を始めた「ソジンの家」はより熾烈でリアルな食堂経営記を通じて「ユン食堂」とはまた別の面白さを予告している。

ここに食欲をそそるおいしそうな食べ物の饗宴を繰り広げ、視聴者の五感をばっちりと刺激する予定で、「ソジンの家」の初営業がよりいっそう期待されている。

一方、tvN「ソジンの家」は2月24日の夕方8時50分に韓国で初放送される。

関連記事

2023.01.27