「SEVENTEEN」のユニット「BSS(ブソクスン)」、「SECOND WIND」団体オフィシャルフォト公開


韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」のユニット「BSS(ブソクスン)」が新譜「SECOND WIND」の団体オフィシャルフォトを通じて好奇心を誘発した。

「BSS」は24日午前0時、「SEVENTEEN」の公式SNSで来月6日午後6時に発売される1stシングルアルバム「SECOND WIND」のオフィシャルフォトを公開した。

オフィシャルフォトで「BSS」はスニーカーの紐が互いに絡まっていたり、ロープで体が縛られたまま窮屈な表情をしており、彼らが新譜「SECOND WIND」で披露する姿に関心を高めた。


「BSS」の1stシングルアルバム名「SECOND WIND」は自身を疲れさせた仕事を継続できるようにする「第2の呼吸」あるいは「新しい活力」を意味する。激しい運動で身体的苦痛を感じる「Dead Point」を過ぎ、苦痛が減っていきながら「最も痛快な瞬間」を感じて、むしろもっと運動をやりたいという意欲が生まれる時期、あるいは変化を意味する。

「BSS」はいつもそばで絶えず笑いと活力を与える「わたしのための応援団」に変身し、疲れた日常に新しい息を吹き込むように、「SECOND WIND」を通じて音楽界にも新しい息(Wind)を吹き込むことを予告した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.24