<トレンドブログ>「SEVENTEEN」のユニット「BSS」、スングァンのオフィシャルフォトを公開…シックな雰囲気

グループ「SEVENTEEN」のスペシャルユニット「BSS」(スングァン、DK(ドギョム)、ホシ)のスングァンが、格別なビジュアルを自慢した。

23日、「SEVENTEEN」の公式SNSには、「BSS」の1stシングル「SECOND WIND」のオフィシャルフォトが掲載されました。 個人オフィシャルフォトの最初のバージョンの有終の美を飾った主人公はスングァンです。

公開された個人オフィシャルフォトの中のスングァンは、洗練されたビジュアルとカリスマあふれるまなざしで、シックな雰囲気を漂よわせ、走ることの邪魔になるオブジェ、バナナの皮を小道具で活用するユニークさで、面白さを加えました。

「BSS」の1stシングル名「SECOND WIND」は、自身を疲れさせたことを継続できるようにする“第2の呼吸”あるいは“新しい活力”を意味します。 激烈な運動で身体的苦痛を感じる“Dead Point”を超えて、苦痛が減っていきながら「最も痛快な瞬間」を感じ、もっと運動をやりたいという意欲が生まれる時、あるいは変化を意味します。

「BSS」は、「SECOND WIND」を通じていつも私たちのそばで絶えず笑いと活力をあたえる“私のための応援団”になってくれます。 彼らは、「SECOND WIND」でK-POP界に新しい息を吹き込む予定です。

「BSS」の1stシングル「SECOND WIND」は、2月6日にリリースされます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.23