俳優イ・ミンホ、オールホワイトファッションでファンたちに旧正月のあいさつ


俳優のイ・ミンホが、ファンたちに旧正月のあいさつを伝えた。

20日、イ・ミンホの公式ツイッターには、「[💌]旧正月(ときめく)連休スタートは イ・ミンホ俳優のあいさつとともに! イ・ミンホ俳優も、MINOZ(ファンクラブ)も この上なくあたたかい旧正月になりますように🙇 新年には笑いがた-くさん🤭」というコメント共に、イ・ミンホの写真が投稿した。

写真には、オールホワイトファッションで、微笑んでいるイ・ミンホの姿が写っています。 また、直筆サインと、メッセージが書かれている。

メッセージは、「To Minoz たくさん笑って、より幸せで、この上なくあたたかい旧正月の連休を過ごされますように♡」と、伝えた。

WOW!Korea提供

2023.01.21