<トレンドブログ>「BAE173」、癸卯年旧正月の新年のあいさつ映像を公開…“家族たちと幸せな時間を”(動画あり)


グループ「BAE173」が、2023年癸卯年旧正月を迎えてあたたかい新年のあいさつを伝えました。

「BAE173」は20日、公式SNS、YouTubeチャネルを通じて2023年旧正月のあいさつ映像を公開しました。

「BAE173」は、8人8色多彩な韓服を着て「今年が癸卯年“黒いうさぎの年”だ」というあいさつで映像の火ぶたを切りました。 メンバーは「旧正月連休を家族たちと幸せな時間を過ごして今年も良いことだけいっぱいになるように願います」と、話しました。

メンバーのジェイミンは、「僕とハンギョルが卯年だ。 気分が格別だ」とし、「『BAE173』も多様な活動で訪ねるので、多くの期待お願いする」と、伝えて今年の活動を期待させました。

昨年デビュー2周年を迎えた「BAE173」は多様なアルバムをリリースして、幅広い音楽的領域を形成しています。 韓国だけでなく日本でも活発な活動でファンたちに会って、「BAE173」だけのグローバルアイドルとして独歩的な地位を固めています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.21