「BAE173」ピッ、高校卒業を報告「今後さらに責任感を持って活発な活動を」


韓国ボーイズグループ「BAE173」のピッが10日午前、ハンリム(翰林) 演芸芸術高等学校の卒業式に出席し、高校生活を終えた。

ピッは所属事務所を通じて「制服を着て3年間幸せに通った学校を卒業するとは、うれしいながらも悲しい」とし、「尊敬する先生たちや、うれしい時、つらい時に一緒にいてくれた友達に本当に感謝しているし、忘れられない思い出をたくさん作ってくれて、ありがとう」と話した。

ピッは「高校卒業は真の成人になることだと思うが、今後さらに責任感を持って『BAE173』のピッとして活発な活動を続けていく」と誓い、一緒に卒業する学友たちに「友よ、みんな、おめでとう」と伝えた。

一方、ピッ は「BAE173」の中で、清涼感がある爽やかな歌声でメインボーカルを務めている。優れたライブの実力だけでなく、パワフルなパフォーマンス、ハイレベルの外国語能力まで兼ね備えている。

WOW!Korea提供

2023.02.11