【公式】「Big Mama」イ・ヨンヒョン、第二子妊娠を発表「5月に出産予定」


韓国グループ「Big Mama」のイ・ヨンヒョンが2023年旧正月を控えてサプライズニュースを伝えた。

20日正午、HO ENT公式YouTube(ユーチューブ)チャンネルを通じて、所属アーティストの旧正月あいさつ映像が公開された。

映像でイ・ヨンヒョンは「昨年Big Mamaとしてカムバックし、6thフルアルバムも発売して、全国ツアーという素晴らしい公演でとても忙しい上半期を過ごした」と述べた。

続けて「下半期には多くの作曲家の方々とコラボレーションし、アルバムもリリースして、個人活動に力を入れたと思う。最も重要なことは皆さんが送ってくださった応援と愛を体感できる1年ではないかと思う」と、昨年を振り返った。

また、イ・ヨンヒョンは「2023年が明けたが、まず皆さんに知らせるニュースがある。わたしがこれまで家族計画に果たせなかった未練があったが、最近わたしの家庭に新しい家族ができた。5月には赤ちゃん天使に会えると思う」と直接、妊娠したことを知らせて驚かせた。

さらに「しばらくの間、わたしの顔、わたしの声が見えなくてもご理解いただきたい。明けましておめでとうございます。風邪と健康に気をつけてください。わたしはきれいで元気な姿で皆さんにもう一度あいさつする」と付け加えた。

一方、イ・ヨンヒョンは2013年、元マネジャーで現所属事務所の役員と結婚した。その後、結婚から5年後の2018年に第1子女児を出産した。

WOW!Korea提供

2023.01.21