【公式】“日本で追加公演も決定”キム・ヒョンジュン(リダ)、韓国でも3月にコンサート開催

加えて、「今回の公演は、発売されたアルバムのテーマのように、コロナ時代を堪え抜いて思ってきた“私を明るくしてくれるもの”が何かに対するテーマを扱っており、歌手キム・ヒョンジュンの本気がかなり詰まったステージになる予定」と知らせた。
キム・ヒョンジュンは昨年、ワールドツアー「The End of a Dream」を開催し、8月に韓国、9月に日本、10月に南米、11月にはアメリカでファンに会った。

一方、昨年2月に結婚したことをサプライズ発表したキム・ヒョンジュンは、同年10月に男の子をもうけた。最近では、MBN「熱くアンニョン」に出演し、今の妻について14歳の時からの初恋の人と明らかにしたキム・ヒョンジュンは、「高校2年生の時からデビュー当時までつき合って、その後もつき合って、別れてを繰り返した間柄」としながら、「世の中に家族しかいないと感じた時、絶対的な僕の味方がいれば良いと思って、結婚を決心した」と語った。
またキム・ヒョンジュンは、「妻は現実的で、賢い人」とし、「物質的な約束の証よりは、悪い道へとはずれることなく家庭を維持することが、恩返しだと思っている」と明かした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.19