「個別インタビュー」シン・ウォンホ「頑張れる原動力はファンの皆さんの大きな応援! ファンの皆さんと再会して、新年最高のスタートを切りたいです」



-- ヨーロッパに行って日本語が出てしまったりしましたか?

シン・ウォンホ:普通に日本の方と一緒に飲んでいました(笑)。世界で一番規模の大きい祭に行きたいと思って、「オクトーバーフェス」に行って来たんですけど、日本語が聞こえてきたので、「日本の方だ!」って思って(笑)。お祭りだったのみんなでワイワイする感じで、いろんな国の方がいました。隣の席にイタリアとかフランス、ドイツ、パレスチナ、日本の方が座っていてみんなで楽しく飲んでいました。

-- 頑張っている自分にプレゼントするなら?
シン・ウォンホ:僕はファンの皆さんの愛があれば、何もいらないです。本当に。自分が頑張っている原動力はファンの皆さんだから。自分が頑張っているから何かがほしいというよりは、もっと大きなファンのみなさんの応援をもらって、もっと楽しい時間を過ごしたいなと思っています。

-- 常に心がけていることはありますか?
シン・ウォンホ:あんまり食べないようにしようって心がけています(笑)。食べることが好きなので、特に炭水化物に気をつけています(笑)。

-- 2023年はどんな年でしたか?
シン・ウォンホ:7月までは兵役が終わっていなかったので、除隊してからの半年間はファンのみなさんを楽しくさせたいという気持ちで、何をすれば良いのかずっと考えていた1年でした。そして1月28日にファンの皆さんと再会して、新年に最高のスタートを切りたいという気持ちでいました。

-- 1月28日のファンミーティングはどんなイベントになりますか?
シン・ウォンホ:3年間ファンのみなさんに会えていないので、いろいろできなかったことがいっぱいあります。そういうことを圧縮して全部やりたいなと思っています。ライブもトークもゲームもいっぱい詰め込んだファンミーティングにしたいと思います。ファンの皆さんと特別な時間を過ごすために面白いことを考えているので、ぜひ遊びに来ていただきたいです。

取材:Korepo(KOREAREPORT.INC)

 

<ファンミーティング情報>
SHIN WONHO 1ST FANMEETING「START OVER AGAIN」
日時:2023年1月28日(土)
昼公演:開場 13:30 / 開演 14:00
夜公演:開場 17:30 / 開演 18:00
会場:よみうり大手町ホール(東京都千代田区大手町1-7-1 読売新聞ビル)
価格:一般チケット価格【全席指定10,000円(税込)】
※3歳以下入場不可、4歳以上有料
【一般発売】
発売中
●チケットぴあ
URL:https://w.pia.jp/t/shinwonho-t/
Pコード:649-559
●イープラス
URL: https://eplus.jp/shinwonho/
●ローソンチケット
URL:https://l-tike.com/shinwonho
Lコード:72748

<日本公式Twitter>
https://twitter.com/shinwonho_jp
<シン・ウォンホInstagram>
https://www.instagram.com/cg__shinwonho

2023.01.18