シン・ウォンホ、除隊後初となる日本ファンミ控えレコーディング&練習風景などを一挙公開!

韓国の俳優兼歌手のシン・ウォンホが、兵役の義務を終え2022 年 7 月に除隊してから初となるファンミーティング「SHIN WONHO 1ST FANMEETING『START OVER AGAIN』」を2023 年 1 月 28 日(土)よみうり大手町ホールで開催する。

2023 年から本格的に活動を再開したシン・ウォンホは「新たなスタートはファンと一緒に共に歩いて行きたい」という思いから、今回のファンミーティングが企画され注目を集めている。

そんな中、本日、レコーディング&練習風景、最新の動画コメント、最新ポスターが公開された。公開された映像では、流暢な日本語でライブのため、レコーディングに臨んだことをファンへ報告。「パンクな曲もあったり、ロックな曲もあったりして、みなさんをドキドキさせる準備はできています」と、自信を見せた。そんなシン・ウォンホは、レコーディング中、日本語曲のフレーズを繰り返し練習している模様を披露し、久々のレコーディングを心から楽しんだようだ。

そして、今回のファンミーティングではバンド編成でライブをすることや、昼公演は「WHITE」、夜公演は「BLACK」とコンセプトが異なることを明かし、相反するイメージで演出した新しい 2 つのシン・ウォンホに出会えると説明。「バラード曲をロック調にしたり、初めて披露する曲があるので、楽しいライブになると思います」と加えた。さらに、今回初披露する曲となるアンニュイな雰囲気が漂う「チェウォ」や中毒性溢れるメロディが印象的な「Invation(インベーション)」の練習風景も公開され、キメポーズを取るシン・ウォンホのイケメンぶりに期待も高まる一方だ。

また、この曲の振付の一部をレクチャーし「ぜひ、一緒にジェスチャーしてくださいね!」とファンに呼びかけるシン・ウォンホがキュート過ぎて、沼落ちすること間違いなし!最後に「ライブとファンミーティングが 1 つになった新しいイベントへぜひ、遊びに来てください!」とハートマークを見せながら愛くるしくアピールした。

スタッフと共に自らアイディアを出しながら準備を重ねてきたシン・ウォンホ。今回のイベントでトーク、ライブ、ゲーム、質問コーナーなどを通じて、大人となったセクシーさと変わらぬ愛きょうでファンを魅了することだろう。また、当日は彼のコーヒー好きと絵の才能が功を奏し、自らプロデュースし韓国のコーヒーメーカーとコラボしたドリップコーヒー「SHINPI COFFEE」も販売!パッケージは全種類シン・ウォンホが描いた絵が施してあるので、記念のグッズとして入手したいところ。さらに、今回グッズ購入者を対象としたスペシャル特典会も実施予定なので会場でチェックしよう。

公演チケットは現在、各プレイガイドで発売中だ。

(2ページに続く)

2023.01.17