≪今日のK-POP≫「GOT the beat」の「Stamp On It」 7人のパワフルなエネルギーが炸裂!

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「GOT the beat」の「Stamp On It」。
2023年1月16日にリリースされた「GOT the beat」のファーストミニアルバムのリード曲です。
重厚感のあるピアノとパンチのある808ヘース、エネルギー溢れるボーカルが耳を虜にするR&Bヒップホップベースのダンスナンバー。

「怖がることなく私にケンカをしかけてきて ドアを蹴ってまた強がる君は そんな態度でまた何になるの これはパワーゲームじゃない 荒れた世に出てきなさい」、「もっと明るく燃え上がってもいい 輝いてもいい 私を見つめるYou let me choose さあかかってきて」、「誰かがRuleを変えても 始まりは私から」と、厳しい競争の中で最高の座に上がるために繰り広げられるサバイバルの話しを描いた歌詞が印象的。

エレガントさとパワフルさを兼ね備えたパフォーマンスにも惹き込まれてしまいます。
ミニアルバムに収録されている他の曲もガールズパワー全開のクールな楽曲が収録されているので、全部チェックしてみてください!

<プロフィール>
GOT the beat
2022年1月3日にデビューしたSMエンターテインメントの新しいプロジェクトユニット。メンバーはBoA、「少女時代」テヨンとヒョヨン、「Red Velvet」スルギとウェンディ、「aespa」KARINAとWINTERの7人。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.16