「aespa」、サイドがぽっかり空いてる?…どんな衣装もAI顔負けのビジュアルで完璧


ガールズグループの「aespa」(KARINA、WINTER、GISELLE、NINGNING)が非現実的なビジュアルを誇示した。

「aespa」は16日、「学校に一緒に行く」「一緒に行く」などの文を書き込み、 KARINAとGISELLEの写真を公開した。 KARINAは白いクロップシャツに濃いグレーのジャケットを羽織って黒いミニスカートをマッチさせ、 GISELLEはジャケットなしで白いクロップシャツとミニスカートを着たスタイルだ。 2人ともシックな表情でポーズを取っているが、まぶしいビジュアルが目をくぎ付けにする。

また、 NINGNINGも17日、写真を公開した。 NINGNINGもKARINA、GISELLEと似たスタイルで、「登校」というコメントを付け加えた。 特に NINGNINGはウエストの横の部分が開いている独特なデザインのミニスカートを着用し、格別なファッションセンスを誇った。 さらに、 NINGNING の大きな瞳とすっきりした鼻筋など人形を見るような美貌が驚きを抱かせる。 「aespa」の全世界のファンはハートの絵文字で応えた。


WOW!Korea提供

2023.01.18