JENNIE(BLACKPINK) 、香港にあふれたピンクの熱気…コンサートの最後には ”サプライズ誕生日パーティー”

ここに「BORN PINK」にふさわしい華やかなオブジェと照明、爆竹などの演出によりステージ装置のムービングが没入度を高めた。 4人のメンバーは多様な形のリフトと突出型のステージを自由自在に行き来しながらファンとより近くでコミュニケーションを取りながら、あふれる情熱でコンサートのフィナーレを飾り、これまで会えなかった残念さを全て解消した。

特に公演の最終日には、誕生日を迎えたJENNIEのためのサプライズパーティーが開かれ、感動を倍増させた。 メンバーとファンが祝う中でJENNIEは幸せを満喫し、香港ファンと団体記念写真を撮影し忘れられない特別な思い出を作った。

昨年、7都市14回の北米公演と7都市10回のヨーロッパツアーを盛況裏に終えた「BLACKPINK」は現在、アジアツアーでより多くのファンと会っている。 また、4月に米国の「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」、7月にイギリスの「ハイドパークブリティッシュサマータイムフェスティバル(BST Hyde Park)」にヘッドライナーでステージに立つ。

WOW!Korea提供

2023.01.16