出産後復帰したカン・ソラ、3万9000ウォンのドレス秘話「横隔膜を閉めて体をすぼめた」

カン・ソラは当時、ドレスを着るのが容易ではなかったと明らかにした。彼女は「大変だった。体をくしゃくしゃにしなければならなかった。横隔膜を閉じた。息ができないドレス」と冗談を言った。キム・シニョンが「私たちだけがそうなのかと思った」と共感すると、カン・ソラは「違う。(ピラティスを習えば)閉めることができる。背骨を抜くことができる」と付け加え、笑いを誘った。

それだけでなく、毎回授賞式ごとに完璧なドレス姿で話題を集めたカン・ソラ。特に2020年に8歳年上の韓方医と結婚し、最近、娘を出産したカン・ソラは出産後まもなく、無駄な脂肪のない完璧なビジュアルで華麗な復帰を知らせ、話題を集めた。

そんなカン・ソラはGenie TV「他人になれるだろうか」を通じ、作品復帰を控えている。彼女がどんな姿を見せてくれるのか、今後が注目される。

一方、カン・ソラは09年、映画「40minutes」でデビューし、「サニー永遠の仲間達」を通じて、スターダムに上がった。 以後、映画「パパロッティ」、「シークレット・ジョブ」ドラマ「ドクター異邦人」、「ミセン~未生~」、「町の弁護士チョ・ドゥルホ」など多様な作品に出演し、大きな愛を受けた。

WOW!Korea提供

2023.01.16