「BTS」JIN、アルゼンチンに旅立った動画を公開…「コールドプレイ」の招待に「僕たちもこういうところで公演した」


8日、「BTS(防弾少年団)」の公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」に「Jin in Argentina - BTS(防弾少年団)」というタイトルの動画が投稿された。

公開された動画の中で、JINは飛行機に乗ってアルゼンチンに旅立った。JINは「今は飛行機に乗っていて、アメリカを経由してアルゼンチンに行く飛行機に乗っている。あと5時間ぐらい残っているから、飛行時間は合わせて34~35時間となる。できるだけステキなステージをお見せしたくて、初めてのステージをこのように決めたけれど大変。難しい」としながら、「ほぼ3日間移動をすることになるけれど、ツアーをされるすべての皆さんがカッコいい。尊敬する。僕もツアーをしてきたけれど、韓国と南米は本当に地球の反対側」と感心した。

JINの機内食メニューはステーキ。おいしくモクパン(食べる放送)を終え、再びドラマ視聴をした。

2日目のスケジュールはコールドプレイのコンサートだった。招待を受けたJINは「僕たちもこういうところで公演したんだよね?」と楽しく観た。「BTS」とコールドプレイがコラボした「My Universe」が流れたときは一緒に合唱。ノリノリで笑いを誘った。

3日目、JINはホテルでパジャマを着て食事をした。それから「The Astronaut」の練習を始め、歯磨きをした後、本格的にペットボトルをマイクにして熱唱し、注目を集めた。

WOW!Korea提供

2023.01.08