WEiキム・ヨハン、「ラブキャッチャー・イン・バリ」でするどい推理を発揮…嵐のリアクションに共感も


グループWEiのキム・ヨハンが、「ラブキャッチャー・イン・バリ」で没頭ウォッチャーで活躍を繰り広げた。

キム・ヨハンは、6日公開されたTVINGオリジナル恋愛心理ゲーム「ラブキャッチャー・イン・バリ」第7回にウォッチャーとして出演した。

「ラブキャッチャー・イン・バリ」は、魅惑的な島バリ島で愛をつかまえようとする“ラブキャッチャー”と、お金をつかまえようとする“マネーキャッチャー”が、限りない疑いの中で本当の愛を探すために繰り広げる恋愛心理ゲーム。

この日、キム・ヨハンは自身が“ラブキャッチャー”だと推理したパク・ジョンヒョンが、“マネーキャッチャー”だと明らかになると、すぐにとても驚いてリアクション妖精らしい面を見せた。

また、突然に明らかになった真実に心が複雑になったイ・ユジョンが涙を流すと、残念がって心から共感する姿を見せた。

続いて、男女出演者の行違う心にめちゃくちゃ没頭したキム・ヨハンは、最後までキム・ユンスに直進だったホン・スンヨンの心からの告白に集中して、「カッコいい」と認めた。

キム・ヨハンは、“マネーキャッチャー”であるチェ・テウンが、キムユン・スロとカップルになって二人きりで旅行に出発するとすぐに「ラブキャッチャーチェンジの計画があっても、そんな素振りを見せてはいけない状況だ」と、するどい推理も見せた。

以後、キム・ヨハンはキムユン・スロがチェ・テウンのキャッチャーの正体を推しはかるために投げた話に「矛と盾の対決」と言及して関心を集めた。

特に、キム・ヨハンはキムユン・スロがチェ・テウンの正体を知るようになる瞬間、席から立ち上がる躍動感あふれる“本物”のリアクションで視聴者たちの没頭度を高めた。 キム・ヨハンは、“プロ共感ラー”らしい格別な活躍で、毎回「ラブキャッチャー・イン・バリ」の面白みを増している。

2023.01.07