WEiキム・ヨハン、まだまだサビてないテコンドーの実力(動画あり)


グループWEiのキム・ヨハンが、素晴らしいテコンドーの実力を見せた。

14日、キム・ヨハンは自身のInstagramに「久しぶりに父さんの道場で運動をした。 ところで時間が過ぎるほど足は遅くなってもう体力がはぁ.. それでも父さんが、息子まだ生きているね~と言ってくれた。 そして一生懸命にミットを持っててくれた妹のおかげで僕はのびた.. 終わり」という文と共に、写真と動画を掲載した。

写真には、ミラーセルフィーを撮っているキム・ヨハンの姿が写っている。 動画には、キム・ヨハンが道場でテコンドーの足蹴りをやってる様子が映っている。

この投稿を見たファンたちは、「時間が過ぎてもヨハンの足蹴りは相変わらずだね🥰」、「めちゃすごい」、「オッパ….わ~カッコいいです😍」、「ほれなおしちゃう」などのコメントを寄せた。

一方、キム・ヨハンは、新ドラマ「ザ・センス」への出演を検討中であると伝えられた。 「ザ・センス」は、10年ぶりに目覚めた巨大な悪霊に立ち向かう、幽霊を見て、嗅いで、聞いて、直接触ることができるシニョンカトリック高校の子供たちと、怪しい先生が、幽霊を捕まえる物語を描く学院オカルトドラマだ。

2023.01.14