WEi キム・ヨハン、LGツインズの勝利を祈願し始球式に参加


ボーイズグループWEiのキム・ヨハンが始球式を務める

キム・ヨハンは16日、ソウル・蚕室(チャムシル)総合運動場蚕室野球場で行われるLGツインズと斗山ベアーズの試合の始球式を務めるためマウンドに上がる。

同日、キム・ヨハンはLGツインズの勝利を祈願する始球式を行い、競技場を訪れたファンに爽やかな活力を伝える。特有の力強いエネルギーを現場にプレゼントし「勝利の妖精」としての活躍を予告している。


特に、元テコンドー国家代表の常備軍出身らしい存在感で、選手に劣らない流麗で滑らかな始球式をするものと期待される。それだけでなく、パワー溢れる元気さでLGツインズを応援し、「万能運動アイドル」の面貌を十分に見せる計画だ。

キム・ヨハンは、ボーカルおよびパフォーマンス、演技、バラエティなどで活躍し、格別な存在感を発揮している。最近は、今月の少女出身のChuuとデュエット曲「ソムミングアウト」を発売し、異色のケミと多様な音楽変身を見せた。そのため、キム・ヨハンが今後見せてくれる無限の魅力に大衆の熱い関心が集中する。

一方、キム・ヨハンが応援するLGツインズと斗山ベアーズのプロ野球試合は16日午後2時から始まる。

2023.04.13