「MONSTA X」、新曲「REASON」の最後のコンセプトフォト公開


グループ「MONSTA X」が、全てのコンセプトフォトを公開し、カムバックへの期待感を高めた。

「MONSTA X」は去る3日と4日に、公式SNSを通して12thミニアルバム「REASON」の4番目のコンセプトフォトを掲載した。

まず3日、ミニョク、I.Mの個人、ユニットフォトが公開された。フォトの中のミニョクは鎖骨が見える果敢なシャツを着て目を引いた。I.Mもたくましい逆三角形のフィジカルが際立つ衣装でときめかせた。2人は別々に、また一幅の絵のようなビジュアルで見る人の視線を引き付けた。

続く4日には、キヒョン、ヒョンウォン、ジュホンの個人、ユニットフォトと団体フォトが公開された。魅惑的なビジュアルを誇ったキヒョンとジュホンは、胸元が深く開いた白いシャツでセクシーな魅力を披露した。オールホワイトで装ったヒョンウォンはレースのチョーカーでポイントを与え、特有の「男神美」をさらに強調した。


特に、額縁の中に入っている「MONSTA X」の姿が"作品そのもの"になって爆発的な雰囲気を発散した。また、相手のために喜んでニューズになったメンバーたちのイメージが油絵風のイラストになって、見る人の所蔵欲求をかりたてた。

これによって、これまで順次公開されたスプリング、火と真っ白な布、氷と毒草、作品になったメンバーなど多彩なコンセプトフォトを通じて、新譜が伝えようとする拒むことが出来ない関係の感情ラインを完璧に表現した。

「MONSTA X」の12thミニアルバム「REASON」は、これまで完璧なチームワークで存在感を築いてきた彼らの「理由」についての話を描く。いくつかの関係の中で、明らかな存在理由を探り、互いの意味を発見するための過程を盛り込んだ。

特に、デビューして8年間、熾烈(しれつ)に固めてきた「MONSTA X」の現在を省察し、さらに進んで、ファンとの関係の中で、お互いにより大きな意味になろうというメッセージまで伝える予定だ。

「MONSTA X」の新しいミニアルバム「REASON」は、来る9日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2023.01.05