【全文】BIGHIT、“新兵教育中”のJIN(BTS)に関し「修了式への訪問、手紙、プレゼントは控えて」


BIGHIT MUSICがボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」JINの軍生活に関する公示文を掲載した。

BIGHIT MUSICは5日、ファンとのコミュニケーションプラットフォーム「Weverse」を通して、JINへの手紙やプレゼント配送、現場訪問などを自制するよう求めた。

以下はBIGHIT MUSICの公式立場全文。

こんにちは。BIGHIT MUSICです。

いつも「BTS」を惜しみなく愛してくださるファンの皆様に感謝いたします。
昨年12月、ファンの皆様の温かい配慮と応援のおかげで、BTSのJINは入隊し、現在、誠実に新兵教育を受けています。

入隊当日のファンの皆様の関心と声援に感謝し、アーティストの兵役義務履行期間中における追加協力が必要な事項についてご案内します。

新兵教育隊は一般の将兵たちが共に使用する空間であり、軍事訓練のための空間です。ファンの皆様の手紙、プレゼントなどの郵便配送は自制してくださいますようお願いいたします。また、アーティストに温かいメッセージを送る際は、Weverse内のハッシュタグ#Dear_Jin_from_ARMYを活用してくだされば、アーティストが直接確認できるよう、当社が支援します。

新兵教育終了及び自隊配置以降も手紙、プレゼントなどの郵便配送は自制してくださいますようお願いいたします。

最後に、新兵教育の修了式に関してもお願いします。現場の混雑による事故防止のため、ファンの皆様には現場への訪問を控えていただき、JINに向けた見送りと激励は心の中でのみ共にしてくださることを願います。

JINが兵役義務を履行し元気に復帰する日まで、変わりのない応援と愛をお願いいたします。当社も持続的に支援や努力を惜しみません。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.05