<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、またまたオーストラリアの写真を大放出…“青い空 ひとつの空間の中の私たち”


グループ「SHINee」のオンユが、オーストラリアで撮った写真をたくさん公開しました。

4日、オンユは自身のインスタグラムに「青い空 ひとつの空間の中の私たち」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

写真には、オーストラリアの自然の中で楽しそうなオンユの姿が写っています。

投稿を見たファンたちは、「このコメント、歌詞のネタバレじゃないよね?」、「かわいい~」、「Have a nice day」、「かっこいいです」、「大好き」、「どんどん幼くなる」などのコメントを寄せました。

一方、オンユはソロアルバムの準備中であることがわかりました。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.04