<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、「ザ・ファビュラス」で共演したチェ・スビン&イ・サンウン&パク・ヒジョンと和気あいあい…「東方神起」のチャンミンが「ファビュラスだね」とコメント

グループ「SHINee」のミンホが、Netflixオリジナルシリーズ「ザ・ファビュラス」の共演俳優たちとの友情を見せました蒸した。

チェ・ミンホは3日自身のインスタグレムに「ネプタカラ!」というコメントと共に写真4枚を投稿しました。

公開された写真には、ミンホが、チェ・スビン、イ・サンウン、パク・ヒジョンと共に集まって写真を撮っています。

投稿を見た「東方神起」のチャンミンは、「ファビュラスだね🔥🔥」とコメントしました。

また、イ・サンウンは「グッショットww もう思い出だ😂」というコメントを残したし、これにミンホは「写真がめちゃ多くて。 思い出旅行中」と、コメントを返しました。

ファンたちは、「美しい人々、素敵な俳優たち」、「イケメンですね」、「ミンホ、かわいい」、「オッパ、ドラマとてもよく見ました」などのコメントを寄せました。

一方、ミンホは昨年12月23日に公開されたNetflixオリジナルシリーズ「ザ・ファビュラス」で、チェ・スビン、イ・サンウン、パク・ヒジョンと共演しました。 「ザ・ファビュラス」は、ファッション(fashion)と書いて情熱(passion)と読む、ファッション界に人生を捧げた若者たちの夢と愛、友情を描いたハイパーリアリズムロマンスです。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.03