「SUPER JUNIOR」、 体重から身長まで全員公開…「プロフィールとちょっと違うね」

 

これに当惑していたキム・ジュンホは「ファン・ジョンミン兄さんがわき腹をたたくので、同じチームだと分かった」として「私が個人戦は上手だ」と言って笑いを誘った。

続いて「SUPER JUNIOR」の身長と体重公開も描かれた。

「SUPER JUNIOR」はみんなで集まってチームを分けた後、ゲームをするなど楽しい時間を過ごし、負けた人は罰ゲームを行うことにした。 そうするうちに結局負けたシンドンが 「体重計に上がる」という罰ゲームをすることになった。

シンドンの体重は110キロを超えた。 これはキュヒョンが後ろに一緒に立ったためだった。 シンドンがまた測ろうとしたが、今回は体重計が消えた。 その後公開されたシンドンの体重は108.5kgだった。

次の罰ゲームは、全メンバーの身長を測ることだった。 大きいと思う順に測定した。 一番先に測ったチェ・シウォンが183cmで、イェソンはプロフィールより2cm小さく出て目を引いた。 ヒチョルは174.8センチで、やはりプロフィールより2センチ低かった。 ウニョクは172センチが出た。 ウニョクは、「とんでもない」と異議を唱え、再び測ったが、さらに小さくなってしまった。

WOW!Korea提供

2023.01.02