俳優パク・ボゴム、ハンサムであることを認めた顔の天才…「鏡見るときに思うこと?かっこいいんだけど」


俳優パク・ボゴムが自身のハンサムさを認めた。

27日、YouTubeチャンネル「Harper’s BAZAAR Korea」には「パク・ボゴムと親しくなる方法を教えます!」というタイトルの動画が掲載された。

動画内のパク・ボゴムは「手の大きさは測ったことがない。18.5センチだ。MBTIはいつも中間がSFだった。感覚型で感情型だった。MBTIもMBTIだが、誠実な人だと思って生きていきたい」と話した。

画報撮影のために前日したことは「早く寝て顔が浮腫まないように努力した。かっこよく出たい気持ちが大きかった。良い眠りができてこそ良い日を作る」と話した。

2023年新年の目標に「一つ良い習慣を作ることだ。最近ション先輩とランニングをしているが、先輩は一日も欠かさず走っていた。僕も一つ良い習慣を地道に2023年の間、必ず達成したい。自分を褒めてあげられる一年になればと思う」と話した。

パク・ボゴムと親しくなる方法として「会えば皆と仲良く過ごす方だ。この撮影現場で『ヒョリの民宿2』で出会った友達に会った。元気に過ごしていたようでよかった。現場で会うと感慨深い。その時、先に声をかけてくださってありがたかった」と話した。

続いて、「人見知りをする方でもあり、人見知りをしない方でもある。正直になりたいし、正直な人たちと付き合いたい」と話した。

ファンにおすすめしたいルーティーンとして「栄養剤だ。朝起きて空腹時に水を一杯飲んで乳酸菌を飲んでいる。一番効果がある。朝食または昼食後に必ず総合ビタミンを飲む。オメガ3を飲んで寝る。出張であれ撮影であれ、すべて整理してしっかりとお風呂に入って寝る方だ」と話した。

鏡を見るたびに思うことという質問では、「毎回違う。今日は『お?浮腫んでないね。お? かっこいいんだけど?』だった。撮影前日には牛乳を一杯飲んで寝る。そうすると翌日に浮腫まない」と照れくさそうに話した。

自分のチャームポイントについては、「かっこいい。目、鼻、口だ。僕の長所はよく笑って、よく食べて、よく寝ることだ。短所は食べたいものが多いことだ。食べ過ぎる」と話した。

YouTubeチャンネルを作ったら全て自信があるとし、「Vlogも行くところごとに自分で上手く撮って編集したい。 編集するのが難しい。ASMRは静かに話せばいいんじゃないか。 モッパンは誰よりも上手にできる。Vlogを並行したモッパンをしたい。ASMRは小さく話すから、視聴者たちがもどかしく思うでのはないかと思う。実は私はYouTubeをあまり見ない。最近見たのは、口の短いお日様のモッパンだ」と話した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.27