パク・ボゴム、”僕の長所はよく笑って、よく食べて、よく眠ること”(動画あり)

俳優パク・ボゴムがイケメンであることを認めた。
27日、YouTubeチャンネル「Harper's BAZAAR KOREA(ハーパーズバザーコリア)」には「パク・ボゴムと親しくなる方法をお知らせします!」というタイトルの動画が掲載された。


動画でパク・ボゴムは「手の大きさははかったことがない。18.5cmだ。MBTIは常に中間がSFだ。感覚型で感情型だ。MBTIもMBTIだが誠実な人だと思って生きていきたい」と話した。
グラビア撮影のために前日したことには「早く寝て顔がむくまないように努力した。素敵に写りたいととても思った。良い睡眠がたまればいい日を作る」と話した。


2023年新年の目標として「良い習慣ををひとつ作ること。最近、ション先輩とランニングをしているが、先輩が1日も休まず走られた。僕もひとつ良い習慣を2023年に必ず達成したい。僕をほめてあげることができる年になったらいいと思う」と話した。
パク・ボゴムと親しくなる方法では「会えば誰とでも仲良く過ごす方だ。この撮影現場で『ヒョリの民宿2』で会った友人にここで会った。健康で元気に過ごしているようで安心した。現場で会ったので感無量だった。当時、先に言葉をかけてくれてありがたかった」と話した。

(2ページに続く)

2022.12.27