パク・ボゴム、少年美と男性美が共存した独歩的な雰囲気で魅了…グローバルスキンケア専門ブランド「ビオテルム」のアンバサダーに抜擢

俳優パク・ボゴムがグローバルスキンケア専門ブランド「ビオテルム(Biotherm)」のブランドアンバサダーに抜擢された。
2日、「Biotherm Homme」は「アクアパワーアドバンスドジェルローション」キャンペーンのグラビアを公開し、ブランドモデルのパク・ボゴムと共にした新年のスタートを知らせた。


公開されたグラビアでパク・ボゴムは、さらに深まった眼差しで濃い男らしさを発散している。少年美と男性美が共存する独歩的な雰囲気で、グラビアが公開されると同時にファンの熱い反応を得ているという。特有の清涼な魅力と自然光でも輝く健康な肌まで加わって完ぺきなグラビアを完成し、「Biotherm Homme」との歴代級のコラボで今後のアンバサダーとしての活動に対する期待を高めている。


ブランドは「俳優パク・ボゴムの澄んだ健康なイメージがブランドと一致して『Biotherm Homme』のモデルとして共にすることになった」と明らかにし、「パク・ボゴムと共にビオテルムの持続可能なビューティーのための多様なキャンペーンを披露する予定なので楽しみにしてほしい」と伝えた。
またブランドは、これに先駆けて公式SNSを通じてパク・ボゴムのアンバサダー抜擢を予告した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Biotherm 비오템(@biotherm.kr)님의 공유 게시물

2023.01.02