BTS(防弾少年団)ジミン、ファンへの熱い愛情あふれるクリスマスメッセージ…J-HOPE”可愛い子”とコメント

BTS(防弾少年団)ジミンンがファンARMYにクリスマスのメッセージを送った。
ジミンは24日、自身のInstagramに特別なコメントなしで写真を掲載した。
写真には、「To ARMY Merry Christmas Jimin」と書かれたカードを持ったジミンの姿が写っている。ジミンは黒いニット帽と黄色いニット姿でキュートなあいさつをして、見る人を微笑ませている。
J-HOPEはこの投稿に「🔥可愛い子🔥」というコメントを付けて注目されている。

一方、ジミンが属するBTSは「オリコン年間ランキング2022」で「アーティスト別セールス」部門の「トータルランキング」と「デジタルランキング」で1位を獲得した。
これに対してBTSは「このような光栄な賞を受賞したのはARMYのみなさんをはじめ、私たちの音楽を愛してくださる多くの方々のおかげだ。今年は様々なところでコンサートを開催して全世界のARMYの皆さんに会えて本当に嬉しかった。今後、より良い音楽でその愛に報いるアーティストになれるよう努力する。 ARMYのみなさん、変わらず愛してくださってありがとう」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。

2022.12.24