<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、「良い影響力を代表する12月のアーティスト」で1位

BTS(防弾少年団)ジミンが「善い影響力を代表する12月のアーティスト」で1位に選ばれました。
誰もが共にする分かち合いと循環で美しい世界を作っていく非営利公益法人「美しい店」とグローバルスターファンダムアプリケーション「StarPla‪y」は、12月9日から12月23日までの2週間「良い影響力を代表する今月のアーティスト」というテーマで投票を行いました。この投票は、アーティストの優れた影響力が我々の社会に広がることを望む心から企画されました。


着実な善行と分かち合いを実践し、善い影響力を広く伝えるアーティストを対象に行われた今回の投票で「グローバルトップアーティスト」BTSジミンが、総43.93%の得票率で「善なる影響力を代表する12月のアーティスト」の1位に選ばれました。
ジミンは多彩な魅力で国内外のファンの心をさらっている「ワールドワイドアーティスト」です。秀麗なビジュアルと幻想的なフィジカルで歌謡界を代表する「ビジュアルセンター」にも挙げられるジミンは、独歩的なファッションセンスと特別な感覚まで備え、国内外の流行をリードする「グローバルトレンドセッター」です。


ファッション、食べ物、場所など分野を問わずジミンと関連したアイテムは国内外で新しい流行として浮上するなど強大な影響力をアピールしています。
ジミンはまた、持続的な寄付を通じて善なる影響力を広く伝播し、社会の模範となっています。
ジミンは釜山広域市教育庁、全羅南道教育庁、江原道教育庁など各地域の教育庁に巨額の奨学金を委託するなど、子どもたちの教育と健康のために大小の寄付を実践しています。
ジミンに続いてカン・ダニエルが30.12%の得票率で2位にランクしました。そしてGOT7ヨンジェ、BTSのJ-HOPEらがそれぞれ3位と4位に名を連ねました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.28