<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジョングク、サッカー韓国代表チームのユニフォーム着用で売り切れ招く

 

そして「繊維の柔軟剤から高級衣類まですべての品目を売り切れさせた経歴があるジョングクが、黄金の末っ子のゴールデンタッチ(golden touch)でカタールで新たな熱風を巻き起こし、彼のスターパワーは半端じゃない」として「ジョングク効果」の波及力に感嘆しました。
先月ジョングクは、カタールのアルコールアルバイトスタジアムで開催されたワールドカップの開幕式の舞台に立つために現地に向かいました。
その後ジョングクは、サッカー代表チームを訪ねて応援したいという意向を明らかにし、カタールのドーハの訓練場を訪れて、プレゼントされたユニフォームを持って記念写真を撮りました。


ジョングクはカタールでの日程をすべて終えた後、韓国入国当時もジャンパーの下に着たサッカーの韓国代表チームのユニフォームを見せてゴールセレモニーのポーズを披露しました。
一方、11月20日(韓国時間)にジョングクは「2022年カタールワールドカップ」の開幕式で韓国歌手として初めてワールドカップの公式サウンドトラック「Dreamers」を熱唱してハイライトステージを飾って新しい歴史の1ページを開きました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.19