「BTS(防弾少年団)」 RM、“ファン心”爆発!…「別れる決心」が良かった理由は?


世界的なアイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のリーダーRMが映画「別れる決心」、ドラマ「シスターズ」を執筆したチョン・ソギョン作家に対する大きな“ファン心”を表わした。

チョン・ソギョン作家は、16日午後に放送されたtvN「知っておいても役立たない神秘的な人間雑学辞典」にサプライズゲストとして登場した。

この日の放送で映画「別れる決心」に対する話を交わしていたRMは「実は、私はこの映画が私に結論がなく強要することがなくて良かった。 映画が盛り込んでいるメタファーが私に響くのがとても良かった」と告白した。

RMは続けて「私が考えられる余白というか。 私が私を投影できる地点が多すぎた。 『私が(ウィ)ハジュンさんならどうだっただろうか?』、『私がイネならどうだっただろうか?』。ところが結論的には私なりの結末を作ることができてさらに良かった」と説明した。

これを聞いたチャン・ハンジュンは「私がナムジュン君(RM)を知って以来、こんなに暴走するのを初めて見る。 ためないもなく暴風のように」と驚きを禁じ得ず、チョン・ソギョン作家は喜んだ。

一方、「知っておくと無駄な神秘的な人間雑学辞典 – 役に立たない雑学」は、私さえ知らなかった「私を探しに旅立つ旅」をテーマにした番組だ。

WOW!Korea提供

2022.12.17