≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」42話(最終回)ユエンソンとファンシンの復縁を皆が祝福!=あらすじ・ネタバレ

 

夜になると、ユエンソンはファンシンを抱きながらファンシンが真夜中に酔っ払って自分に電話をかけて脅してきた事を話した。ファンシンは理解できずにいたため、ユエンソンがその日の出来事を全てファンシンに聞かせたのだった。ユエンソンの話を聞き終わったファンシンは恥ずかしく思った。ユエンソンはファンシンのそんなところが好きだと言った。

ユエンソンの父親はファンシンとユエンソンが復縁した様子を見て大喜びした。さらにわざとイエ社長を刺激したのだった。

1年半後、ファンシンが花屋の仕事を一生懸命こなしている時、突然ユエンソンから電話がかかってくる。2人は3か月以上会っておらずお互いに恋しく思っていた。ファンシンは喜んでユエンソンの電話に出ると、来週ユエンソンに会いに行くと言った。ユエンソンはどこでもドアを使ってすぐにファンシンの元に行くと言った。ファンシンは冗談だと思い、ユエンソンが本当に自分の隣に現れたら、一緒に婚姻証明書を受け取りに行こうと言ったのだった。ファンシンが話し終わるや否やユエンソンは花屋に入ってきた。ファンシンは驚き、ユエンソンと抱き合ったのだった。

WOW!Korea提供

2022.12.14