映画「スイッチ」クォン・サンウ VSオ・ジョンセ、同じ状況の別人物?… 真逆の比較体験「スイッチスチール」公開


華麗なトップスターと生計型マネージャーの人生が入れ替わるという奇想天外な設定で話題を集める映画「スイッチ」が「スイッチスチール」12種を公開した。

キャスティング0順位の千万俳優(1000万人動員映画の俳優)であり自他公認のスキャンダルメーカー、華麗なシングルライフを満喫していたトップスター“パク・ガン”がクリスマスに人生が180度変わる瞬間を迎えて繰り広げられるストーリーを盛り込んだ映画「スイッチ」が1人2色キャラクター演技に挑戦したクォン・サンウとオ・ジョンセの二重魅力を盛り込んだ「スイッチスチール」12種を公開した。

今回公開された「スイッチスチール」は傍若無人トップスターから極限職業マネージャーになったパク・ガン(クォン・サンウ)と、あわれみ爆発のマネージャーから致命的な魅力のトップスターになったチョ・ユン(オ・ジョンセ)、デカルコマニー(絵画などの転写法)のような状況の中で立場が変わった2人の男の相反する姿が目を引く。すてきなタキシードを着て華やかなレッドカーペットを踏みしめ、ファンと記者たちに囲まれてスポットライトを浴びるトップスターの人生と、黙々と自分の俳優をケアし、栄光の瞬間を遠くから息を殺して見守るマネージャーの人生。近くて遠い関係をひと目で盛り込んだ「スイッチスチール」はクォン・サンウ、オ・ジョンセが披露する正反対のケミストリーに対する好奇心を刺激する。

ここに主演男優賞トロフィーにキスをしながら自撮りをするパク・ガンと受賞の喜びをマネージャーと共に分かち合うチョ・ユンの姿が、スイッチされた人生の中でも微妙に異なる2人のキャラクターを比較する楽しさと共に、それぞれ個性あふれる演技で1人2色のキャラクターを披露するクォン・サンウ、オ・ジョンセの反転魅力を期待させる。コメディー、アクション、ドラマ、メロまですべてのジャンルを網羅した代替不可俳優クォン・サンウと幅広い演技スペクトラムと卓越した演技力を誇る旬の俳優オ・ジョンセ、2023年新年の劇場街をひっくり返す笑いボタンコンビの活躍に期待が集まる。

対極の「スイッチスチール」を公開し、斬新な面白さと愉快な笑いを予告する映画「スイッチ」は2023年1月4日、韓国全土の映画館で会うことができる。
WOW!Korea提供

2022.12.13