「ATEEZ」、12月末にカムバック…熱い歩みが続く

ボーイズグループ「ATEEZ」が、年末まで熱い歩みを続ける。

12日、「ATEEZ」は今月末に新曲を含めた新シングルを発表し、カムバック活動に突入する。今回の新曲で来年頭まで活動を繰り広げ、韓国国内のファンたちと会う計画だ。

2018年にデビューした「ATEEZ」は、パワフルな音楽とそれに合わせたパフォーマンスで韓国内外のK-POPファンたちの心を捕らえ、グローバルアイドルグループとして早くに成長した。

「ATEEZ」は去る7月に発売した8枚目のミニアルバム「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」を音盤販売量100万枚を突破したミリオンセラー作とし、成長の勢いを立証した。ミリオンセラーはデビュー後初であり、より意味が大きい。

今年行われたワールドツアーでは、一層発展したパフォーマンスとライブ実力を見せ、存在感を見せつけた。上半期だけのツアーで全世界18万人の観客を動員した。

下半期にもツアーの日程で忙しい日々を過ごした。アメリカ8都市で公演をし、11万人を動員。日本でも公演を行った。来年にはヨーロッパでツアーを続ける予定だ。

「ATEEZ」は11日、日本の幕張メッセで行われたツアー公演でカムバックを暗示させるような新しい世界観の映像を公開し、観客たちの注目を集めた。「ATEEZ」は今月末に発表する新曲で新規コンテンツを待つファンたちの期待感を増幅させ、年末年始を熱くさせる展望だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.13