「aespa」、デビュー2年目にして初の単独リアリティー…「aespaのシンクロード」28日公開!

韓国ガールズグループ「aespa (エスパ)」の初単独リアリティープログラム「aespaのシンクロード」のメインティーザーが公開された。

28日午前11時に初公開される「aespaのシンクロード」は「aespa」メンバーたちが旅行ロードの随所に隠された「ae-key」カードを獲得し、「シンクロード」を完成させなければならない神秘的なコンセプトの旅行バラエティープログラムだ。


公開されたティーザーでは、素晴らしい自然景観を抱くカンウォンド(江原道)トンヘ(東海)とピョンチャン(平昌)に神秘的な旅に出た「aespa」の姿が描かれた。 奇声と悲鳴が飛び交うクラクラするアクティビティから瞬発力とセンスが必要な定番バラエティーゲームまで、リアルバラエティーのすべてを探求する「バラエティーのひよこ」の姿が盛り込まれた。

4人4色のそれぞれ異なる魅力を持つ「aespa」メンバー間のケミも注目に値するポイントだ。 普通の同年代のように一緒にふざけるなど親しみやすい姿はもちろん、目つきだけでもお互いの心をキャッチするメンバーたちの幻想的なリアルな友情ケミが特に輝いたという。

一方、ミッション成功のために皆で作戦を組んで協力姿からメンバーたちに内緒で一人で密かにミッションを遂行する姿まで「ae-key」カード獲得に死活をかけるメンバーたちの多彩な活躍ぶりも公開される予定で期待が高まる。

果たしてメンバーたちが「aespaのシンクロード」旅行に登場する数多くの難関を経て無事に「シンクロード」を完成したのか本放送に対する好奇心が増している。

WOW!Korea提供

2022.12.07

blank