ジュノ(2PM)、TMIで魅力発散…自己管理への厳しい面を明かす一方「グルメなお店を探すのが趣味」


グループ「2PM」のメンバー兼俳優のジュノ(イ・ジュノ)が自己管理の“最高実力者”ぶりを誇った。

最近、ジュノの公式チャンネルには「タメ口が一番難しいイ・ジュノのTMIインタビュー」というタイトルで動画1本が掲載された。ちなみにTMIはToo Much Informationの略で“おまけ情報”の意味。

この動画の中のジュノは「ドラマ撮影をしていて忙しい」と近況を公開し、アラームの設定時間と実際に起きた時間が同じだったと明らかにした。

さらに「たった一度も僕の目覚まし時計を消したことがない。絶対起きてまた寝ることはあっても…」と付け加えた。

またジュノは新しい趣味について「食事管理をせずにデリバリーをして食べるが、新しいメニューのおいしい店を探すことを趣味にしている」と打ち明けた。

それとともに食べたい食べ物にはサムギョプサルを挙げ、「サンチュやエゴマの葉にお肉を2切れ…とっても食べたい」と強調した。

それだけでなくジュノは運動ができないことと食事管理ができないことのなかでどちらを選ぶという質問に、食事管理ができないことのほうを選んだが、「運動をもっとたくさんやればいい」と自分への厳しさをあらわにした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.06