2PMイ・ジュノ、監督の「OK」サインに安どの笑顔…微笑むだけで周囲が華やかに(動画あり)

2PMイ・ジュノの広告撮影ビハインド映像が公開された。
ロッテ免税店はは9日、公式SNSに「[KOR] [A LDF Original Series] イ・ジュノ編ビハインド」というタイトルの動画を公開した。
動画には、「みなさんの熱い関心と愛で…😘 [LDF オリジナルシリーズ] イ・ジュノ編総合照会数  300万回達成! 広告撮影現場ビハインド映像を公開しました! 切ない眼差しでの演技から笑いにあふれた NGカットまで、今すぐ確認してください!」というコメントも付けられた。

動画は、撮影現場に登場したジュノの姿で始まった。シナリオと設定を把握し、監督と打ち合わせを済ませたジュノは撮影を開始した。分かれた恋人同士が再開するという設定に「気になる、別れた理由が」とキャラクターに関心を持つジュノだった。また、撮影の小道具をこまめに整理整頓するジュノの姿もとらえられて関心を集めている。
シリアスで切ない設定の撮影だからいっそう、監督の「OK」が出た時のジュノの安心したような満足そうな笑顔がいっそう引き立って見える。周囲がぱっと明るくなるようなジュンの純粋な笑顔が見る人の微笑みまで引き出してくれる。撮影が無事終了して別れのあいさつもやはりさわやかな笑顔を見せたジュノだった。

2022.12.09