「イベントレポ」「NCT127」、タイ単独コンサート大成功の幕締め…3万5千人の観客と共に

韓国の男性アイドルグループ「NCT127」(えぬ・しー・てぃー127)がタイ単独コンサートも大成功で締めた。

6日、所属事務所SM ENTERTAINMENTによると「NCT127」2度目のワールドツアー「NEO CITY : BANGKOK – THE LINK」が12月3~5日にタイバンコクのIMPACT ARENAで行われ、3日間で総3万5千人の観客を熱狂させた。

特に今回のコンサートは約3年6か月ぶりに開かれた「NCT127」のタイ単独コンサートであるだけあって、チケットオープンと同時に3回公演の全てが全席完売を記録した。

“英雄”として派手な口火を切った「NCT127」は今回の公演で “Sticker”、”Favorite”、”Regular”、”Cherry Bomb”等の独歩的なパフォーマンスを満喫できるヒット曲舞台の“明日の自分へ”、“Back 2 U”、“白夜”等、感性的なバラード舞台で各々異なった個性が込まれたソロとユニット曲までの総33曲の舞台を披露した。

合わせて「NCT127」が9月に発表した正規4集タイトル曲”2 Baddies”と収録曲“Faster”の舞台を展開すると観客らは全員一緒にサビを歌い出し歓呼し、“Dreams Come True”、“また会う日”等のアンコール舞台でメンバーらと現地のファンらが近くで挨拶を交わすなどの特別な想い出を重ねた。

また「NCT127」は“お会いできて嬉しいです”、“NCTzen最高”、“幸せだ”など、予め準備したタイ語で親しく疎通した。

観客らもやはり「NCT127」の一挙手一投足に大きく歓呼し、久々の出会いである公演場内に“♥また戻って来てくれてありがとう!♥”と書かれた大型垂れ幕を設置することは勿論、多様な応援台詞を作りライトボックスイベント、スローガンイベント等の多様なイベントを準備してはメンバーらを感動させた。

WOW!Korea提供

2022.12.06