「KARA」、新曲「MOVE AGAIN」が大ヒット…ヒット曲のチャート逆走も


「KARA」が新曲「MOVE AGAIN」で爆発的な人気を誇示している。

先月29日、スペシャルアルバム「MOVE AGAIN」をリリースした「KARA」はカムバックと同時に多くの記録を叩き出した。

タイトル曲「WHEN I MOVE」は発売直後、韓国の主要音楽配信サイトであるBugsのリアルタイムとデイリーチャートのトップに上がった。

同曲はこれまでもBugsをはじめ、MelOn、genie、FLOのリアルタイムチャートで上位圏を維持している。

特に、「KARA」のカムバックステージに対するグローバルファンの反応が熱い。先月末に日本で開催された「2022 MAMA AWARDS」のステージ上がった「KARA」は、「WHEN I MOVE」とともに、ヒット曲メドレーのステージを披露して注目を集めた。

また、「KARA」は2日、KBSの音楽番組「ミュージックバンク」を皮切りに、3日にMBC「ショー! 音楽中心」、4日にSBS「人気歌謡」まで久しぶりに音楽放送に出演。「KARA」だけのパワフルで、華やかなパフォーマンスで視聴者を圧倒した。

一方、「KARA」は音楽番組だけでなく、様々なバラエティ番組に出演し、ファンを楽しませている。

WOW!Korea提供

2022.12.05

blank