「KARA」知英、「少女時代」の歌でオーディション合格…スンヨン「本当に呆れた」?


グループ「KARA」の知英(ジヨン)が、「少女時代」の歌でオーディションに合格したことが分かった。

最近YouTubeチャンネル「文明特急」のショート動画には、「『KARA』の前で『少女時代』が好きではないというジェジェ」というタイトルで動画一つが掲載された。

該当映像の中のグループ「KARA」の知英はMCのジェジェに「『少女時代』編を見たが、(ジェジェが)とても(「少女時代」の)ファンだった。 私は今日、正直少し残念な部分だ」と話した。

これに対しジェジェは「正直『少女時代』の歌は好きではない」と嘘をついた。

慌てた知英は「それは、だめだ」と引き止め、スンヨンは「この子は『少女時代』の歌を歌って私たちのチームに入ってきた」と暴露した。

ジェジェは「何よ、実はそんなことが…」と呆れた。

ニコルもやはり「本当に『Kissing You』を歌ってきた」と伝え、知英 は「静かにして、静かにして」と止めた。

スンヨンは「本当にとてつもないことだったんじゃないか。 オーディションを受けに来て『Kissing You』を見に来たのだ。 隣の部屋で聞いていた」と話した。

ギュリは「DSPだと思ってきたのだろうか」と口添えをし、スンヨンは「私たちだけでアイコンタクトした」と回想した。 しかし、知英は「『Kissing You』がその時ちょっと主流だった。 これで行けば私が合格するだろうと、そうした」と釈明し、ギュリは「『KARA』に入ってきてくれてありがとう」と冗談っぽく言った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.04