tvN月火ドラマ「エージェントなお仕事」で、結局イ・ソジンの2つの家族が対面する。
イ・ソジン、チュ・ヒョニョン、チョン・ヘヨン、キム・ヨンアの4者対面が生み出す不穏な空気が、9・10話の放送への期待感を高める。
「エージェントなお仕事」では、メソッドエンターテインメントのマ・テオ(イ・ソジン扮)理事の2つの家族の話が視聴者のドーパミンを爆発させる。
テオは、今の妻ソン・ウナ(チョン・ヘヨン扮)とかつて少し別れていた当時に、ソ・ジョンヒ(キム・ヨナ扮)と付き合っていた。そうしてウナのお腹の中に息子マ・ウンギョル(シン・ヒョンスン扮)がいることを知らないまま、ソ・ヒョンジュ(チュ・ヒョニョン扮)が生まれた。そうやってテオに2つの家族が生まれたのだ。
これをウナが最近になって知ることになり、テオは激しい嵐に見舞われた。裏切りを知ったウナは、その日でテオを家から追い出したし、当然メソッドエンターテインメントの株式を引き受けている義父とのビジネス協業も決裂した。状況は好転する気配もなく、ますます悪化する。ウナが離婚を宣言し、テオに何も言わずに家まで売りに出す強硬手段を取った。
そうした中、テオの2つの家族が対面することになり、緊張感が高まった。テオ、ヒョンジュ、ジョンヒの家族の食卓に、突然ウナが登場したのだ。これにテオは動揺を隠せない。父親が最近頭を悩ましている試練が自分のせいだと申し訳なく思っている思慮深い娘ヒョンジュも途方に暮れる。
ところが2人とは違い、2人の母の間にはピリピリした視線が行き交う。決然とした表情のウナはテオの制止も聞かず、ジョンヒに携帯電話を差し出す。これを受けたジョンヒもまた一歩も引く様子がない。はたして彼らの間でどんな話が交わされるのか。ハラハラ気になる4者対面に視聴者たちの関心が爆発するだろう。
制作陣は「テオの2家族が直接会うことになる。この気まずい4者対面は、テオとヒョンジュに何をもたらすのか。9、10話の放送も期待してほしい」と伝えた。
「エージェントなお仕事」は毎週月・火曜日午後10時30分、tvNで放送する。
WOW!Korea提供