BTS(防弾少年団)RM、タイトル曲「野の花遊び」メロディ一部公開… 「Indigo」いよいよ明日(2日)発売(動画あり)

BTS(防弾少年団)のRMのソロアルバム「Indigo」が、いよいよ明日(2日)発売される。

RMは1日、公式SNSに「Indigo」のタイトル曲「野の花遊び(with チョ・ユジン)」のミュージックビデオティーザー映像を掲載した。ティーザー映像は、夕日の中野原を歩くRMの後ろ姿から始まる。続いて雲の上を遊泳するような場面に切り替わり、雲の下の閃光と共に花火のような音が聞こえ、野原の丘の上に立つRMのシルエットが現れたところで映像は終わる。



映像の末尾に「野の花遊び(with チョ・ユジン)」のメロディの一部が公開された。華やかですぐに消えてしまう「花火」ではなく、穏やかな「野の花」の姿で生きていきたいというRMの思いがよく盛り込まれている。

一方、RMはこんげつ2日、初の公式ソロアルバム「Indigo」を発売する。

2022.12.01