イ・ミヌ(SHINHWA)、結婚したチョンジンに「味方がそばにいてうらやましい」=「ヨンジン健康院」


韓国の男性グループ「神話(SHINHWA)」のイ・ミヌが、結婚したメンバーたちについて「うらやましい」と明かした。

24日、YouTubeチャンネル「ヨンジン健康院」には「SHINHWA」の初ユニットである「SHINHWA WDJ」のメンバー、イ・ミヌ、チョンジン、キム・ドンワンが出演した。

MCのお笑い芸人イ・ヨンジンが「メンバー数人が結婚された」と話し、まだ結婚をしていないイ・ミヌとキム・ドンワンに「二人の立場から結婚したメンバーを見るとどうか」と尋ねた。

するとイ・ミヌは「うらやましい。自分の味方がすぐそばにいる。(チョンジンは)酒もやめた」と話し、キム・ドンワンは「それから健康的になったようだ」と言ってうらやましがった。

これに対しイ・ヨンジンが「じゃあ、ただうらやましいで終わりなのか」、「自分たちも何か『そろそろ結婚しなければ』と思わないのか」と尋ねた。

この問いに対しチョンジンが「でも、(結婚)したいとしても、そばに人(相手)がいないから」と2人に代わって答えた。

イ・ヨンジンが「なんでいまだに(結婚できないのか)」と疑問に思うと、イ・ミヌは「(僕が)かわいそうに見える?」とつっこみ、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.11.24

blank