イ・ミヌ(SHINHWA)、アンディ結婚を祝福「バイバイ、戻ってくるな」


韓国男性グループ「SHINHWA/神話」イ・ミヌがアンディの結婚を祝福した。

ミヌは去る19日午後、自身のInstagramストーリーに「おめでとう、愛するエンドゥ」という文言と共に写真を投稿した。

公開された写真にはミヌがアンディとやり取りしたメッセンジャーのキャプチャが写っている。

何よりイ・ミヌは「おめでとう新郎」と祝賀してすぐ、「バイバイ、(独身組に)戻ってくるな」と寂しさを表現し、見る者の笑いを誘った。

一方、アンディは同日、自身のInstagramで結婚を発表。「私に人生を共にしたい人ができました。私がつらい瞬間、私を笑顔にしてくれて、私をとても大切にしてくれる人です。これからは一人ではなく、一緒に人生を歩んでいこうと思います」と伝えた。お相手の女性は9歳年下のアナウンサーと明かされた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.01.20