スジ(元MissA)、少し遅れてハマったMBTI「毎回違ってもPだけは確実…エゴマの葉を取ってあげるのは嫌だ」


韓国女性グループ「MissA」出身で歌手兼女優のスジがMBTIを公開した。

スジは23日、チャンネル「suzy」を通して「東京の朝」というタイトルの動画を掲載した。

この動画の中のスジは撮影前にホテルでラーメンを食べた。ラーメンとおにぎりをきちんと開けられず、笑いを誘った。

また、スジはMBTIの話をするスタッフたちを眺めながら「infpからinfi、isfpも出たが今はistpが出てきた」と伝えた。

続いて、「esfpも出て、enfpも出た。その時の状況や気分によって違うようだ」としながらも「確実なのは私はpだと思う」と打ち明けた。

そして「一番共感したのはINFPとENFPだ。その時演じているキャラクターによって変わる。『アンナ』の時はinfjだった」とし、「とにかく一歩遅れてMBTIにハマった」と付け加えた。

またスジはエゴマの葉のおかずを食べ、エゴマの葉論争を思い出すとし、「エゴマの葉を取ってあげるのは嫌だ。やだ、やだ」と強調し、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.23