歌手Jamie、恋人の存在を明かして公開恋愛スタート…「温かく見守って」

歌手のJamie(ジェイミー)が、公開恋愛を始めた。

Jamieの所属事務所WARNER MUSIC KOREA側の関係者は21日、ある韓国メディアに「Jamieがク・ミンチョルと熱愛中であることが確認された」とし、「温かく見守っていただけるとありがたい」という立場を伝えた。

これに先立ち、Jamieは前日の20日、自身のSNSアカウントに、ある男性と親しげな姿で撮影した映像を投稿した。映像の中で彼女は、男性を後ろから抱きしめて愛情を示した。また2人が向かい合ってキスする姿も映像に込めた。彼女はこの投稿に、「幸せでいよう」というコメントと、ハートの絵文字もつけ加えた。

なおJamieと映像を撮った男性は、チャンネルA、ENAのミリタリーサバイバルバラエティ番組「鋼鉄部隊2」に出演したク・ミンチョルだ。ク・ミンチョルは、「鋼鉄部隊2」でUDT予備役下士と自分を紹介したことがある。1998年生まれで、1997年生まれのJamieより1歳若い。


Jamieは投稿に、ク・ミンチョルのSNSアカウントもタグ付けした。歌手Ailee、「KARD」のチョン・ジウ、「宇宙少女」のエクシらはコメントを残し、恋するJamieを祝福した。

一方、JamieはSBSのオーディション番組「Kポップスター」シーズン1の優勝者だ。2012年10月、ペク・イェリンと結成したデュオ「15&」で正式デビューした。2015年にはソロ歌手活動を開始し、2020年に活動名を本名パク・ジミンからJamieに変更した。

WOW!Korea提供

2022.11.21